SSブログ

窪田正孝くんの応援ブログ始めます♪【内容について】 [はじめに]

はじめまして。

aimiと申します。

このブログでは窪田正孝くんの意外な一面や素顔を探ったりして、その魅力について綴っていきます[目]



2015年ブレイク俳優1位にも輝いた窪田正孝くん。[ぴかぴか(新しい)]

その高い演技力が評価され、世間でも大注目されていますよね。

ヤンチャな役から好青年な役まで、見事に演じ、同じ俳優とは思えないほどで、どんな役柄でも演じきるカメレオン俳優とも言われています。

演技に対してストイックで、その役になりきる為に自分を追い込んだりするそうです。

そんな窪田正孝くん。

演技以外の時ってどんな人?素顔は?

演技以外ではあまりしゃべらず一見クールなイメージでしょうか。


でも実は違います!

世間を圧倒させるほどの演技をするのに、実は超~人見知り

ファンのみなさんの間では常識ですが、窪田正孝くんの俳優としての活躍しかご存じない方は「意外な一面」なのではないでしょうか。

人見知りで全くしゃべらないと思ったら、興味のある事になるとすごく話しだしたり、時には変なテンションの時も。

そんなギャップに魅了されるファンも多いですよね。

43581539.jpg

クールな表情はキリっとしてかっこいいのに、笑うとくしゃっとなって可愛い笑顔を見せてくれます。


バラエティ番組の出演では、俳優窪田正孝くんとは全く違う一面が見られるので必見です!


そして、なんといっても謙虚で礼儀正しい!!

目上の方だけでなく、下っ端のスタッフさんに対しても礼儀正しくとっても謙虚なんですよね[目]

業界内でも評判ですね。

そこはノリで返していいんじゃない!?というところも真面目に答えちゃったり。

ほんとに根っからの真面目な人なんですね。


俳優としての演技の中では見られないそんな窪田正孝くんの演技以外の「素顔」「魅力」について、バラエティ番組などの出演を通してご紹介していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


コメント欄はいつでもあけていますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです[揺れるハート]

ファンのみなさまも「それは違うよ!」なんて意見がありましたら遠慮なくコメントしてください。



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。