SSブログ

【速報】マルコポロリに窪田正孝&藤ヶ谷太輔が登場!やっぱりハイテンションな2人♪/7月3日 [マルコポロリ]

[かわいい]ご訪問ありがとうございます[かわいい]

このブログでは

窪田正孝くんの素顔」 を探っていきます。

まずブログ内容をこちらから⇒(どんなブログ!?)ご確認いただけると、詳細を書いています。

ぜひご確認くださいませ。



本日7月3日(日)放送の 「マルコポロリ!」(関西テレビ)に窪田正孝くん&藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)が出演しました![ぴかぴか(新しい)]

話題の人から話を聞き出すロケ企画 「ポロリバス」 のコーナーに登場!

まずはいつもの流れで・・・

建物から出てきたゲストにシャンプーハットの小出水&てつじが突撃します。

2人に突撃され、「かっこいいですね~」 と言われるもすっごくクールな窪田正孝くん。
IMG_4603.JPG

今日はクールなのか??

と思っていると

窪田 「めっちゃハイウエスト・・・・」
IMG_4604.JPG

と小出水の服装が気になっていた様子。

ハイウエストの理由を小出水が

小出水 「服をビラビラしたら失礼だから、全部ズボンにインしてる」

と言われ大爆笑。
IMG_4612[1].jpg



その後、ポロリバスへ乗り込みます。

そしてそして、出ました!

窪田正孝くんの

”親しき仲にも礼儀あり”

普通の友達のように、とっても仲良しの藤ヶ谷太輔くんですが、やはり先輩と言う事で、さりげな~く・・・
IMG_4605.JPG

おぉ~[ぴかぴか(新しい)]やっぱりこういうところはさすがですね。


ポロリバスではPRカードが出るまで、出たカードの質問に答えてもらうルール。

カードの内容はこんなかんじ。
IMG_4583.JPG


まずひいたのは・・・・

「超こいでカード」

これは小出水が質問したことに絶対答えなければいけないカードです。

でも1枚目と言う事で、少しお手柔らかな質問。

小出水 「”太もも触る か 太もも触られる” かどっちがいい?」


まず即答で藤ヶ谷太輔くん

藤ヶ谷 「触る!」

と答え、

窪田 「じゃあ・・・触られる・・・あえて逆を!」
IMG_4594.JPG
と。

なんの質問かと思ったら

小出水 「藤ヶ谷くんが窪田くんの太ももを触って」

と言われ2人とも戸惑いながらも・・・

モミモミ・・・

藤ヶ谷 「柔らかいです」
IMG_4609.JPG

と、またまた大爆笑!


その後、小出水からプレゼントがあるということで、じゃんけん。

じゃんけん!?

まさか・・・・[目]


「最初はグー」
IMG_4606.JPG

「じゃんけん・・・・ほい」
IMG_4607.JPG

やっぱり!

窪田正孝くん、またまたお決まりのグーでました。


絶対でちゃうんですよね、じゃんけんは”グー”が。


勝った窪田正孝くんは、小出水が作ったというポストカードを貰っていました。


そして、次のカード

「こんな女性にグっとくる」

この質問に窪田正孝くんは

窪田 「女性のこのラインが好き」
IMG_4592.JPG

と、下ろしていた髪の毛を耳にかけた時にみえる首からのラインが好きと、効果音付きで熱弁していました。

ちょっと不思議な「シュイン!」 という効果音。
IMG_4610.JPG


それに対して

藤ヶ谷 「けっこうマサは自分の中で燃えてぶわぁっとしゃべってがぁっといくんで・・・すごい伝わりました」

とめっちゃ窪田正孝くんのことを理解している発言。

仲の良さが伝わってきますね。

そして

窪田 「女性の(顔の)透明な産毛みたいなのもステキですよね」

そして

小出水 「牛乳飲んだら白くなるヤツね」
IMG_4593.JPG
と言われ

窪田 「ちょっとそれは違う・・・」

とまたまた爆笑。

藤ヶ谷太輔くんがグッとくる女性について

藤ヶ谷 「返しがズレてる女の子がけっこう好きで・・・」

というと、すかさず

窪田 「わかります~」
IMG_4595.JPG

とすっごく感情のこもった渾身の 「わかります」 がでました。


窪田 「ズレてるっていい!」

だそうです。

ここでもけっこう熱く語っておりました。


ただ、窪田正孝くん自身がけっこうズレてるタイプだと思うんですが・・・・

だから藤ヶ谷太輔くん、窪田正孝くんの事好きなのかな。

そこで小出水が

小出水 「ブラジャーもズレてるんでしょうね」

とボケると・・・


二人は表情を変えずにノーコメント・・・
IMG_4596.JPG

いくらハイテンションだからって、そりゃさずがに芸人のようなノリまではね・・・

てつじがフォローいれていました[手(パー)]


次のカード。

「ただ○○を愛している」

もうこれは「MARS~ただ君を愛している~」 の番宣だけあって、お決まりの定番質問ですよね~[目]

藤ヶ谷太輔くんは

バスタオル集めにハマっているらしく、こだわりがあるそう。

それに対して

窪田 「タオルが1枚しかないんですよ」

と驚き発言!


どういう事かというと、またまたこだわりがあるようで。

窪田 「ペット用の吸水タオルで大判で、絞ると何回でも拭ける」

窪田 「1回使ったら、ボディソープでその場で風呂場で洗って絞れば、それでまた新しいものになる・・・それをずっと繰り返してるから1枚しかないんです」
IMG_4598.JPG

そして

小出水 「2枚あったらめっちゃ楽やじゃないですか・・・?」

といわれ

窪田 「”1枚” と言うものにこだわりが」

と窪田流こだわりを語っていました[ぴかぴか(新しい)]


そんな窪田正孝くんに

藤ヶ谷 「今度バスタオルをプレゼントするわ」

と言われ

窪田 「僕もじゃあ・・・吸水タオルを」
IMG_4611.JPG

と約束していました!


最後には

窪田 「ペット用ですけどね!」
IMG_4597.JPG
笑いをとっていました。


最後にPRした後は小出水が手相チェック

と見せかけて・・・

手に、チュっ[黒ハート]とキス・・・
IMG_4600.JPG

そして、数秒間、自分の手をじーっと見つめ、この表情
IMG_4599.JPG

どういうリアクションしたらいいか考えていたんでしょうかね。


最後は爆笑で終わりました。



いつものことながら仲のいい2人で、窪田正孝くんはやっぱりハイテンションでしたね!


司会の東野幸治さんは

東野 「いや~窪田くんあんなテンション!初めて見ました!」

と驚いていました。

東野 「東京の番組で一緒になった時は俺の引き出し方が悪かったのか、は終始暗かったよ・・・」

と。

でも違いますよねっ!

東野幸治さんの引き出しが悪かったんじゃなくて・・・

藤ヶ谷太輔くんといるからテンションが高いんです。

今日は明るいハイテンション窪田正孝くんが見られましたね!![ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、今日も恒例テレビカメラ泣かせ

「笑いすぎて画面から窪田くんが消える現象」

がありました。

IMG_4602.JPG

とか

IMG_4601.JPG


そして、このタオルのおはなし。

もしかしてこれは・・・

藤ヶ谷太輔くんが別のところで

藤ヶ谷 「最近誕生日で、マサからプレゼントでタオルもらったんすけど」

って言っていて。

この時の吸水性抜群のタオルをあげたのかな?


2人での出演もあとわずかでしょうか。

貴重なハイテンション窪田正孝くんはあと何回見れるかな。

ほんと共演者によって、全然雰囲気が変わりますよね!


窪田正孝くんにとって藤ヶ谷太輔くんは本当に気の合う人なんだと伝わってきます[ぴかぴか(新しい)]

藤ヶ谷太輔くんと一緒の時は、がんばってるというより素に近いかんじがしますね!

火曜サプライズの斎藤工さんとの共演を比べると・・・

あ、比べたらダメですね。

今日はあたふたと可愛い窪田正孝くんというよりは、自信と余裕があったようにみえましたね。

藤ヶ谷太輔くん効果でしょうかね。

これからも素顔の窪田正孝くんを探っていきましょう[目][ぴかぴか(新しい)]



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。