SSブログ

窪田正孝が猫語を披露!?「ザ!世界仰天ニュース 驚きのアレルギーSP」に出演。【6月15日】 [ザ!世界仰天ニュース]

[かわいい]ご訪問ありがとうございます[かわいい]

このブログでは

窪田正孝くんの素顔」 を探っていきます。

まずブログ内容をこちらから⇒(どんなブログ!?)ご確認いただけると、詳細を書いています。

ぜひご確認くださいませ。



少しさかのぼりますが・・・・

6月15日の「ザ!世界仰天ニュース 驚きのアレルギーSP」 に窪田正孝くんが出演した時のおはなしです。

スタジオにゲストとして出演しました。

アレルギースペシャルということで、事前に血液検査をしたようです。
IMG_4696.JPG

針の方を見ない窪田正孝くん。


そして、スタジオで結果発表です。

発表の前に、本人に自覚症状を尋ねると

窪田 「僕は花粉症だけだと思いますね」
 
    「スギ・ヒノキ・・・の2つくらいだと思います」
IMG_4690.JPG
と予想し、

・・・・

窪田 「食べ物は~・・・・・

鶴平 「なんかあんの?」

窪田 「・・・・肉が好きです」
IMG_4689.JPG

肉好き宣言してツッコまれていました。

きっと、

”肉が好きだからアレルギーがあったら困る”

ということが伝えたかったんでしょう。

お話が苦手な窪田正孝くんらしいですね。

スタジオ爆笑でしたが。


そして、発表するとなり

窪田 「怖いっすね」

とこの表情。
IMG_4693.JPG

結果はこちら!
IMG_4653.PNG

真剣に見ています。
IMG_4697.JPG

予想通りのスギ・ヒノキ花粉

そのほかに自覚症状の全くなかった、

豚肉、ピーナッツ、エビ、トマト、モモ、小麦などもアレルギー反応。



窪田 「え、エビ!??」

と驚きつつも、

もっと重大な猫のアレルギー反応にに気付き・・・

窪田 「えっちょっと待って下さい・・・猫・・・うち・・・猫6匹いるんですけど(実家に)」
IMG_4698.JPG

と戸惑いを隠せない様子。

猫大好きな窪田正孝くんにとっては一大事ですものね。

鶴平 「実家へはもう一生帰れない」

といわれ

窪田 「えぇっ!!?」
IMG_4694.JPG

と驚きの声。


アレルギー研究所の先生に

先生 「症状が出たら猫から避けなくちゃいけない」

と言われ
 
鶴平 「一回も症状出た事ないの??」

の問いに・・・


窪田 「ニャンにもないです」
IMG_4695.JPG

と、とっさにまさかの猫語!!!

そのまま普通に話を続けてましたが、中居さんにツッコまれていました。
IMG_4699.JPG

そして

窪田 「エビだめですか!?」
IMG_4700.JPG

と再確認。エビがとても気になる様子。


窪田 「エビチリがもう・・・肉に負けないくらい好き」

だそうです。


中居 「エビと小麦がダメだから天丼は食べたれないね」

とちょっと意地悪言われたり。

豚肉もアレルギーあるからと

中居 「トンカツもダメ、生姜焼きもダメ」

と言われ、素直に

窪田 「トンカツダメっすか!!?」
IMG_4701.JPG

と反応する窪田正孝くん。

そんな素直に反応する窪田正孝くんに中居さんは悪い笑みを浮かべていました。


先生から、食べ物のアレルギーは反応がなければ食べててもいいと思うという話を聞いて一安心の様子でした。


以上。

「ザ!世界仰天ニュース 驚きのアレルギーSP」の窪田正孝くんの様子でした。

いっぱいしゃべらなくちゃと頑張っていたり、緊張しているというより、

ただただ、アレルギー検査の結果を素直に反応するという ”素” に近い窪田正孝くんが見られましたね。

それにしても、この

「ニャンにもない」 の猫語は反則。

可愛い一面が見られましたね!



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。