SSブログ

大人数に怯える窪田正孝に歓声が!映画「HiGH&LOW THE MOVIE」完成披露プレミアイベント【7月4日】 [イベント]

[かわいい]ご訪問ありがとうございます[かわいい]

このブログでは

窪田正孝くんの素顔」 を探っていきます。

まずブログ内容をこちらから⇒(どんなブログ!?)ご確認いただけると、詳細を書いています。

ぜひご確認くださいませ。




いよいよ7月16日に公開が迫った映画「HiGH&LOW THE MOVIE」。

全国公開に先駆けて、7月4日(月)、東京国際フォーラムにて完成披露プレミアイベントが開催されました。

出演者&監督ら50人が勢ぞろい!

日本映画では史上最多の舞台挨拶となり、4000人ものファンも。

豪華で華やかなイベントに、会場は割れんばかりの大歓声のようすでした。



映画「HiGH&LOW THE MOVIE」は「EXILE」「三代目 J Soul Brothers」「劇団EXILE」のメンバーらが出演する作品です。

その他、多数の俳優陣も出演。

その中で窪田正孝くんは ”RUDE BOYS” のリーダー・スモーキー役で出演

スモーキーはアクションがすごくて、かっこいい役柄。

何よりパーマの窪田正孝くんは貴重ですよね[ぴかぴか(新しい)]

スモーキーファンも多いようです。


プレミアイベントの全体的な様子はネット上でたくさん出ているので、ここではイベント中の窪田正孝くんの様子を詳しく探ってみたいと思います。


まずは、1人1人名前を呼ばれていき紹介されます。

全員の名前が呼ばれる間、窪田正孝くんは小さくずっと拍手をしていました。
IMG_4963.JPG

この ”小さい拍手” という所と、ずっと拍手してるという所もとても窪田正孝くんらしいですね。

EXILE一族のみなさんは拍手を一切されない方が多く見受けられましたが、俳優の皆さんは拍手されてる方もいました。


その後、グループ順にリーダーに話を聞く司会者。

それぞれのリーダーのコメントに盛り上がりをみせる中、RUDE BOYSの番になり、リーダー窪田正孝くんの番です。

最近、バラエティで見られた(窪田正孝&藤ヶ谷太輔コンビ)ようなしっかりと堂々と話をする窪田正孝くんなのか、人見知りのオドオドした窪田正孝くんか。

どちらの表情をみせてくれるのかと期待をよせると。

窪田 「どうも・・・」

司会 「こんばんは」

窪田 「こんばんは」(ペコっと頭を下げる)
IMG_4964.JPG

と、このやり取りに歓声と笑いが。

顔が強張る窪田正孝くんに

司会 「怒ってないですよね?」

窪田 「え?」

司会 「怒ってないですよね?」

窪田 「いや、怒ってないです。こ、こ、怖くて・・・」

司会 「怖くて?」

窪田 「圧倒されています」

司会 「怖いのはこの雰囲気が?」

窪田 「あ、もう。はい。・・・全体的に・・・。」

と会場が笑いに。

司会 「劇中、めちゃくちゃ戦ってますけど」

窪田 「劇中?あぁ、いや、もう、はい・・・もう、み、み、みんながね、もうパルクールを必死に頑張ってやってくれたので・・・いかがでしょう?」

後ろにいたZENさんにマイクをバトンタッチしてしまいました。

オドオドした窪田正孝くんは健在でしたね。

そんな窪田正孝くんに会場のファンからは歓声と 「可愛い~」 の声も。


EXILE一族のみなさんはライブなどで、慣れている様子でしたが、窪田正孝くん4000人の前に立つことなんてないですものね。

とても緊張しているようすでした。

RUDE BOYSの番が終わりホッとしていると、隣の達磨一家の挨拶が面白いものだったため、堪えきれず笑ってしまった窪田正孝くん。
IMG_4962.JPG

IMG_4961.JPG

このイベントの中で、一番の笑顔をみせてくれました。


そして、最後のフォトセッション。

IMG_4965.JPG

窪田正孝くん、どこにいるか分かりますか。

安定の足幅の窪田正孝くん。

ここですね。
IMG_4966.JPG


最近のバラエティでの様子の窪田正孝くんは、藤ヶ谷太輔くんとの仲良しコンビの出演なだけあって、自分から積極的に話を進めたり、堂々と話すイメージでしたが、今回はいつも通りの人見知り風の窪田正孝くんでしたね。

演技以外の窪田正孝くん。

今後もどんな表情を見せてくれるか楽しみですね[目]



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。