SSブログ

窪田正孝が多部未華子とまさかの共演!?「超問!真実か?ウソか?10/7」 [超問!真実か?ウソか?]

[かわいい]ご訪問ありがとうございます[かわいい]

このブログでは

窪田正孝くんの素顔」 を探っていきます。

まずブログ内容をこちらから⇒(どんなブログ!?)ご確認いただけると、詳細を書いています。

ぜひご確認くださいませ。


 
2016年10月7日放送の「超問!真実か?ウソか?」窪田正孝くんがゲストとして出演しました。

「超人気俳優は○×が解けるのかSP」ということで、この秋に始まる日テレの新ドラマのゲストの1人として窪田正孝くんが登場です。
IMG_7845.JPG
土曜日の連ドラとして始まるTHE LAST COP(ラストコップ)でバディを組んでいる唐沢寿明さんとの番宣での出演ですね。

窪田正孝くんの回答を含めて紹介していきます。

少しバラエティに慣れてきたのか、笑顔がたくさん見られましたね。

問題が出題されると真剣な表情。
IMG_7843.JPG

【第1問】 音楽に合わせて動く植物がある。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

正解は 〇


【第2問】 すべての都道府県がNHK朝ドラの舞台になっている。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

正解は 〇


そして、その正解VTRのシーン。

「朝ドラは東京が舞台となることが多いが、2009年に多部未華子主演の朝ドラ「つばさ」で唯一残っていた埼玉を舞台にしたことにより、全ての都道府県が朝ドラの舞台となりました。」

とVTRで多部未華子さんが登場するとワイプには窪田正孝くんが。
IMG_7854.JPG

まさかの共演!?

すぐに横に目をそらし、少し気まずそうにVTRは見てない様子でした。
IMG_7855.JPG

噂になっていた2人がまさかのツーショットで、貴重な映像ですね。


【第3問】 柔らかジューシーな生姜焼きを作る裏ワザは?

A.リンゴをのせる
B.ハチミツを塗る

窪田正孝くんの回答 B

正解は B



ここまででの成績が公表され、なんと窪田正孝くんだけが全問正解。

本人もとっても驚きつつも
IMG_7870.JPG

嬉しそうな笑顔。
IMG_7871.JPG

懐かしい映像のコーナーではバディ唐沢寿明さんの懐かしい映像を見ての一言。
IMG_7862.JPG
窪田 「初めて見ましたこんな唐沢さん」

唐沢 「常に全力だよ!」
とつっこまれ

窪田 「今も!今も!間違いないです」

と訂正していました。



【第4問】 プロポーズに失敗したら返却できるレンタル婚約指輪がある。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 ×

正解は 〇


【第5問】 ハリネズミは生まれた時ハリナシである。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 ×

正解は 〇


そしてここから数問が東京ディズニーリゾートクイズ[exclamation]

噂の多部未華子さんのVTR登場といい、2人のデートを目撃された「ディズニーランド」。
これは偶然でしょうか・・・。

【第6問】

問題隠れミッキーだけでなく隠れドナルドもいる。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

正解は 〇


【第7問】

アトラクションの記念写真が買えるのは当日だけ。○か×か?

窪田正孝くんの回答 ×

正解は ×


【第8問】 東京ディズニーリゾートで本当にある変わったコース料理とは?

A.ディズニー映画に出てくるコース料理
B.目隠しをして食べるコース料理

窪田正孝くんの回答  A

正解は  B


【第9問】 東京ディズニーランドで本当にあるスペシャルパレードは?

A.雨の日限定パレード
B.ウォルト・ディズニーの誕生日パレード

窪田正孝くんの回答 B

正解は A


【第10問】 東京ディズニーリゾートで一番高額なお土産は500万円以上する。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

正解は 〇


【第11問】

芸能界の鉄道王六角精児は日本を代表する列車を全て答えられる。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

検証結果は 〇


【第12問】 色白の人の方がシワが出来やすい。〇か×か?

窪田正孝くんの回答 〇

正解は 〇


【第13問】 昔拳銃を持つことを許されていた意外な職業は?

A.神社の神主
B.郵便配達員

窪田正孝くんの回答 A

正解は B


以上。

窪田正孝くんはファイナルステージには進めなかったものの、唐沢さんと並ぶ80ポイントで第3位という好成績を残すことが出来ました。


番組の終盤にはTHE LAST COP(ラストコップ)の番宣です。

カンペ?か何かに目をやり読みにくそうに番宣する窪田正孝くんに対し

有吉 「ヘタだな番宣!」
IMG_7869.JPG

と冗談まじりにつっこみを入れられていました。

そして爆笑。
IMG_7867.JPG

恒例の、笑いすぎて画面から消えちゃう件や
IMG_7851.JPG

可愛い萌え袖も健在。
IMG_7847.JPG

終始笑顔が絶えない窪田正孝くんでした。



▼▼▼耳より情報 ▼▼▼

窪田正孝くんの俳優としての素晴らしい活躍の数々[ぴかぴか(新しい)]

見逃しているドラマや映画はありませんか[exclamation&question]

動画配信サイトではテレビでは放送されない限定配信や、過去の出演作品も多数配信されているので、要チェックです!

現在、Huluでは「THE LAST COP(ラストコップ)」が第1話から最新話まで無料配信中[exclamation]


また、ZIPとのコラボレーションドラマ「 LAST GAP」も配信中です。

さらにHuluの限定動画も[exclamation]

LAST GAP」は30年ぶりに目覚めた昭和の刑事京極(唐沢)と、現代の草食刑事亮太(窪田)のギャップを1分半のコミカルなショートドラマになっています。

朝のZIPを見逃してしまった方は、この機会に要チェック[exclamation]

まずは無料お試し期間をぜひご活用ください[目]

その他、動画配信サイトでも無料期間があるので、この機会をお見逃しなく[exclamation]













こちらのサイトで詳しく、比較紹介されています[目]
  ↓  ↓  ↓
動画配信サービスを比較【映画・ドラマ・アニメが見放題】






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。